雑食堂

幅広く イタダキマス

サブウェイ 春の新作

サブウェイの春の新作2種類。




《えび野菜タルタル》。
パンはウィート。
野菜はオニオン抜き。


タルタルソースおいしい(*´∀`)
ゆずが いい感じ♪


パンは おすすめのハニーオーツにするつもりだったんだけど某試食レビューにパンの甘味にエビの味が負けてしまうって書いてあったので、変えてみた。
うん、ウィートにして正解!
ちゃんとエビも味わえました。




この新作の発売と同時にサクラデザインの包み紙になるってHPに載ってたのに、普通の包み紙だったので ちょっと がっかり(´・ω・`)






《炭火焼き牛カルビ》。
今度はサクラデザインの包み紙だった♪


パンはセサミ。
ドレッシングはおすすめのマヨネーズタイプ。


これ めっちゃおいしい(*´Д`)
今まで食べたメニューの中で一二を争うくらい!!
パンのごまも よく合っててウマー!








ちなみに、このサクラデザインの包み紙には文字が隠されているのですよ。

『ユメカナウ』でした。
他にもバージョンがあるそうで。