雑食堂

幅広く イタダキマス

スモークサーモン&えび 〜帆立入りタルタルソース〜

サブウェイの《スモークサーモン&えび 〜帆立入りタルタルソース〜》が食べたい。
でも、高い。
サーモンも えびも好物なので、どうしても食べたい。
でも、高い。






…と葛藤を繰り返し、一度は諦めたものの、やっぱり食べたくて買ってきた。

手前に見えるのは《豆乳クラムチャウダー 〜アリアケファームの玉ねぎたっぷり使用〜》。
高いと散々悩んでたのに、追加でスープまで買っちゃいましたよ(*ノ∀`)





パンはウィート。
前回とんでもなく玉ねぎが辛かったので、玉ねぎ減らしてもらった。
あと、全体のバランスを考えて、味の濃いピーマンも少なめにしたよ。


スモークサーモンが見えないのでパンを開けて撮ろうとしたら、タルタルソースが糊代わりになってスモークサーモンと えびがパンに張り付いてたww




スモークサーモン、ウマー(*´Д`)
えびも大粒で食べ応えあってイイ!
タルタルソースも おいしい♪
でも、ホタテの味しないw






豆乳クラムチャウダーも おいしかった(*´ω`*)
市販の物に比べて具が2倍くらい入ってて、これも食べ応え充分♡