雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドロリッチフルーツ 柑橘ミックスゼリー

グリコ乳業の《ドロリッチフルーツ 柑橘ミックスゼリー》。



ドロリッチって振って飲むのか そのまま飲むのか未だに分からない。。。
オイラは振らずに飲んでたんだけど、だんなに聞いたら振って飲むものだと。
でも、容器には『振ってお飲み下さい』の文字は見当たらず。




って事で、今回は振って飲んでみた。


砕けすぎて食感がイマイチ…orz
全然砕けていない食感に慣れてしまってるため、細かく砕けたら別の飲み物に思えてしまった。


味は おいしかったので、ちょっと残念。








そして、2ヶ月後。
安売りしてたので もう1回 買ってみた。
今度は振らずに飲んだよ。
うん、この食感が好きなんだよ!
やっと満足できました(*´∀`)