雑食堂

幅広く イタダキマス

はてなアンテナに白い下線が…

みやちんが困ってたので、久々にCSSネタ。

アンテナページのリンク先の文っていつから下線付きリンクになったん。。。
グレー背景にしてたけど白い線があほみたいにいっぱい付いてたから背景色を白にしたん。。。
下線を消す方法を色々試してみたけど消えてくれなかったので。

呟 - 悪魔と天使と快楽主義者


コメントしようかと思ったけど、他にも困ってる人が居るかも知れないので、記事にしときます。






少し前から はてなアンテナの取得内容に白い下線が出るようになった。
どうやらキーワードリンクらしいけど、色の付いた背景に白い線ってウザい。
てか、やるのは構わないが、なんの告知もなく出すなYO!ヽ(`Д´)ノ


3〜4日ほど待ってみたけど消し方とか公開されないので、自力で消してやったよ。




はてなアンテナスタイルシートに↓を追記すれば おk。

p.diff a.keyword,
p.diff a.keyword:hover,
p.diff a.keyword:visited {
 border-bottom:none !important;
}