雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




じゃがりこ クワトロチーズ

カルビーの《じゃがりこ クワトロチーズ》。
コンビニ限定品。


チーズには激しく惹かれるが じゃがりこの食感が好きじゃないから どうしようか迷ってたんだけど。
割と好評なので買ってみようかなって思ってたら。


気が付いたら売り切れてたorz


販売開始当時は山のように積まれて売ってたのに。
販売期間 調べたら11月上旬までだったよ。




無いと分かると どうしても欲しくなる。
で、近所のコンビニを探しまくって、9軒目で ようやくゲット!!
ここも最後の1個でした。






1口目で さっそく口の中を攻撃されたよorz
うん、やっぱり この固さは苦手だ。


肝心の味ですが。
めちゃウマ(*´ω`*)
普通のチーズ味は食べた事無いから比較できないけど、結構チーズの味すると思う。
お昼ごはん食べた後だったので ちょこっとだけ味見するつもりが、がっつり食べて おなか苦しくなったw
あと、歯が疲れたwww






これ買ったあとにも10軒近くコンビニ巡りしたけど、やっぱり どこも売り切れてた。


もう買えないとなると、なかなか完食できない。
ちょこっとずつ食べてます。
湿気る前に食べきらないとなぁ。