雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




探し物は何ですか 見つけにくい物ですか

鞄の中も机の中も探したけれど(ry






枝豆 食べてたら、どこかに飛んでいって行方不明ですorz


何かに ぶつかる音がしたので、飛んでいった事に間違いは無い。
でも、見つからない。


運悪く、物が ごちゃごちゃしてる場所に飛んでいった。
鞄の中身を全部出したけど、無かった。
ゴミ箱の中も中身は出さなかったけど、ざっと見た感じ、無い。




この時期あんな湿気のある物 放置しといたらカビ生えるよねぇ。。。


やっぱり、ゴミ箱の中身 出して ちゃんと調べようかな。