雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ダウンコート購入

ユニクロでダウンコート買っちゃいました♪
16日までセール特価で3,000引きの¥6,990!!
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079260-39




初日の出 見に行く時に着ます。


今までは10数年前に買ったグレーのダッフルコート着てたんだけど。
重い。
そして、そんなに温かくない。


去年だったか一昨年だったかに義妹がダウンコート着てるの見て、欲しいなーって思ってたんだよね。




でも、今日買う予定じゃなかったんだけどね。
一昨日 実家でもらってきたユニクロのチラシ眺めてたら、セールで格安で売ってる事に気が付いて、急遽 購入を決定。
だんなは休日出勤なので、1人で買いに行ってきますた。




お目当ての色はブラウン。
ホワイトもいいけど、汚れが目立ちそうなので、やめておいた。


…が、店に行ったら、ブラウンのMサイズは残り1着。
試着されまくってヨレヨレ。
うん、嫌だ。
ホワイトは全サイズ売り切れ。


ダークブラウンとワインで散々悩んで、悩んで、悩んで…
優柔不断なオイラ1人じゃ決められないよ、ママンorz


こういう時は だんなに決めてもらうんだけど、先述したとおり、本日はオイラ1人です。
自分で決めないといけません。
他の商品も物色しながら、悩む事 小一時間。




ワインにした(・∀・)


店内に居るコート着てるお客さん見てたら、みんな黒っぽい色なんだよね。
ダークブラウンだと紛れ込んでしまう。
ちょっと変わった色なら だんなと別行動してる時とか捜しやすいかなと思ってね。






袖丈確認に店内で試着してみたけど、かなり温かかった。
お正月に着るのが楽しみ(*´ω`*)