雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




結婚記念日

結婚して今日で13年です。


一昨日の日曜に外食するつもりだったんだけど。
行こうと思ってた近所の洋食屋は昼の予約は不可。
日曜日のお昼って混むから、できれば だんなが平日に代休取った時に行きたいな。


それから、オイラの誕生日にも食べに行く約束してたんだけど。
色々あって延び延びになってたので、代わりに そっちの約束から消化。
食べに行きたいお店がいっぱいあって悩んだ挙句、ドミノピザに決めました。
外食じゃないじゃけど細かい事はキニシナイ。






そんなこんなでドミノピザデビュー。


お持ち帰りで2枚買うと1枚無料だから、Mサイズを2枚買うつもりでいました。
何日も前から2枚目は どれにしようかと思案。
そしたら、ちょうど、Lサイズ半額キャンペーンが開催。
Mサイズ1枚よりもLサイズ半額の方が安い。
もちろんMサイズ2枚の方が量が多いけど、どっちにしても一度で食べきれないから安い方がいい。


って事で、Lサイズの《クワトロ・3ハッピー》。


左上から時計回りにシーフード・スペシャル(トマトソース)/ミートラバー/炭火焼ビーフ/グリル野菜。
野菜・魚介・肉と色んな種類が楽しめていいかなと思って これにしました。
生地はノーマルなタイプ。


12ピースにカットされてて、オイラも だんなも各種1ピースずつ食べて お腹いっぱいになって ごちそうさま。
残りは翌日にオイラが頂きました。
おいしかった(*´ω`*)