雑食堂

幅広く イタダキマス

年末の仕事 その3

年末に やらなきゃいけない事、その3。
自分ちの年賀状の印刷。




オイラが出す分は印刷完了なのです(`・ω・´)
明日か明後日に出してくるぉ。


残りは だんなの会社用。
まだ どのイラストにするのか決めてくれてないので、印刷できない。。。