雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はがないNEXT 第7話

僕は友達が少ないNEXT 第7話《お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ》




小鳩の誕生日の回。
でも主役は星奈だったww


理科と幸村の私服姿が見られる貴重な回でもあった。
幸村は夜空の服だけどね。
2人ともテラカワユス(*´Д`)
そして、夜空はジャージ…






来週は一挙2話放送。
EPGは分割じゃなく2話まとめて一枠になってるから、毎週録画でちゃんと録れるかな。
放送直前で分割に変更するのだけは やめてね。