雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事

そうちょさん コメント)
プリンター買い替えヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ナカーマ
本体の構造上 最初のインクは早くなくなるらしいけど、ホントに すぐなくなるのね(;´Д`)
様子見で1回目は普通の容量のにするつもりでしたが、ゆうべヤフオクで大容量タイプが好条件で出品されてたので落札しちゃいました。
明日届く予定なので、明日か明後日にでもレーベル印刷しようと思ってまする(・∀・)
あれこれ印刷しようとすると、結構時間かかるよねw