雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 多忙の極み

年賀状 出してきますた(`・ω・´)


昨日、イラスト集 買ってきて、ゆうべと今日に分けて印刷。
だんなと一緒に本屋で どの本にするか決めるつもりでいたのに、「買ったやつの中から選ぶで どれでもいいよ」って。
言うの遅すぎ…orz
最初から そう言ってくれていれば、もっと早くに買ってきておいたのに。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、印刷はオイラに まかせっきりで、だんなはケータイのアプリで遊んでおりますた。。。
丸投げしないで欲しいよ(#`Д´)(`Д´#)ネ!!
がんがるのはプリンターだけどさ、色々分けて印刷しないといけないから手間だっつーの(`Д´)




オイラ個人で出す分には一言 手書きしますたが、時間がなかったので殴り書きになっておりまする。
Mつぃん&S型さん、汚い字で ごめんちゃい(ノ∀`)
イラストもね、普通紙で色の確認したんだけど、インクジェットはがきに印刷したら めっちゃ薄かった( ゜∀゜)・∴ガハッw







年賀状 出したついでに ひぐらし全プレ応募用の定額小為替も買ってきた(・∀・)


民営化に伴い、小為替1枚につき手数料10円だったのが100円に値上げ。


ぼったくりすぎやろ…orz


300円の定額小為替を買うのに400円 支払いますた。
民営化前なら310円だったのに(ノД`)




郵便事故が怖いから、出すのは年 明けてからにするぉ(`・ω・´)






ヤフオクも全件 発送完了。


朝の時点で送金待ちが1件と住所連絡待ちが2件。
前者は途中まで梱包済み。
後者は またーくの手付かずの状態。


3件とも今日 入金キチャッターヽ(´∇`)ノ


ただでさえ年賀状作成で忙しいのに、梱包作業が重なって死ぬほど忙しかった(-∀-;)
そんな時に限って手持ちの封筒に入りきらず、封筒まで作るハメに_| ̄|○
ちょっと濃い色の紙を使ったので宛名は別の紙に書いて貼り付け。
で、貼り付けてから確認したら誤字発覚で書き直し&貼り直すハメに_| ̄|。。。○


直接 書いてたら封筒から作り直さなければいけないとこだったから被害が最小限で済んで良かったけど、ちゃんと貼り付ける前に確認すれば被害 出なかったのに(;´Д`)