雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




設置完了

昨日 買ってきたプリンター、設置しました(`・ω・´)


設置場所は前のプリンターと入れ替え。
PCの隣にある本棚代わりに使ってるカラーボックスの上です。


排紙トレイを閉めると部屋の様子が映り込むので、あえてあけた状態で撮影。


一緒に写ってる漫画は もちろん うみねこのなく頃にですよ(* ̄m ̄)






最近のプリンターはインクの消費が激しいらしいそうです。
でも、まだ予備のインク買ってない。


卓上カレンダーの作成とCDのレーベル印刷をしたいんだけど、途中でインク切れたら困るなー。
急ぎじゃないから、予備インク買ってからにしよう。