雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




メリークリスマス

だんなが休みだったので一緒に夕飯の買い物に行ってきた(・∀・)


ケーキ買ってきた♪
もも肉の照り焼きも買ってきた♪
シャンメリー買うの忘れたorz


レジで後ろの人のカゴにシャンメリー入ってるの見て思い出した。
いつもは20日の感謝デーで5%オフで買うのに、今年は完全に忘れてたよ(-∀-;)


次に買い物行った時に売れ残りが安く売ってたら買う事にしよう。






今年は奮発したのですよ。


もも肉の照り焼きはイオンで1本¥398を2つ購入。
ケーキはコージーコーナーでクリスマスツリー(¥420)と だんな用のガトーショコラ(¥380)を。


肉とケーキだけで4日分の食費が飛んでったw(*ノ∀`)








ケーキは おやつに頂きました。


中は渋栗のクリームだそうで。

クリームというより餡って感じの食感だった。




味の好みよりもクリスマスらしさを優先して買ったから あんまり期待してなかったんだけど。
おいしかったです(*´Д`)