雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




My Birthday

誕生日おめでとう、オイラ!!


40代ゾロ目の歳になりました。






自分への誕生日プレゼントですが、今年は何もないです。


コロナ禍のせいで日々を過ごすので精一杯。
気軽に買い物にも行けないから、四六時中、献立と買い出しスケジュールの事ばかり考えてるわ。


欲しいものとかを考える心の余裕も気力も ありません。




まあ、せめて、夕飯作りくらい手を抜こうと思って、前から食べたかった はま寿司の《特上5種の海鮮丼》を電話で予約してテイクアウトしてきました。
1つ税込み780円。
全額dポイントで支払ったので、1円も出してません。
f:id:sa_to_e:20200804174129j:plain






それから、だんなが仕事帰りにケーキ買ってきてくれました♪