雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その6

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その6。

第6章
現在地    サンレス水郷:巨岩のはざま
プレイ時間  17時間


ホープ母って“ノラ”って名前だったのね。
スノウたちのグループ名の由来を聞いた時に急に機嫌が悪くなったのは そのせいか。
野良猫から取って付けた名前と同じなんて、誰だって怒るわな。




子供のそばに居ずに最前線で戦う事を選んだホープ母の行動が ずっと解せなかったんだけど。
自分と同じ名前のグループに運命とか感じちゃったのかな。






スノウのパートは相変わらずムービーのみ。






6章はサッズ&ヴァニラチームのパート。
ヴァニラがリーダー。
うん、そうなると思ったよ。




サッズがルシに詳しいのは息子がルシだからなのか…
ルシの女性と知り合いじゃなかったのかw(ノ∀`)


で、息子がルシになったのはヴァニラが関係してるようで…(´・ω・`)


サッズが それを知ったら、ヴァニラに対して態度 変わっちゃうのかな。。。


プレイ日記一覧