雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その18

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その18。

クリア後
プレイ時間  105時間


プレイ日記は さぼってたけど、ミッションやCP稼ぎなど地道にプレイしてますよ。




ミッションは1〜63までは☆5取れた。


ミッション39のオチューとミッション45・55のネオチューはデスで、ミッション35のグランガッチとミッション54のジャボテンダーはラッキーブレーイカーでと、完全に運頼み(*-∀-)


ミッション41のトンベリ×3匹は自力で奇襲して、楽々勝利。




ミッション64のウェルキンゲトリクス戦が なかなか倒せなかったんだけど、バトルメンバーやオプティマを工夫して どうにか勝利。
ただし、☆は4。
CPは稼いだものの溜めてばかりで ほとんど成長させてないし、アクセサリも9割ほどが改造なんてしてない最低ランク。
武器はLv.20くらいだし。
ATBゲージも まだ5個ですよ。
そんなレベルでも倒せるのねw


ひたすらスノウにディフェンダーでガードさせ、ヴァニラのバイオとファングの攻撃でHPを削る。
魔旋風はディフェンダー×3で どうにか凌ぐ。
これの繰り返しで やっと勝てた。


もっと成長させないと☆5は無理そう。


プレイ日記一覧