雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その9

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その9。

第9章
現在地    旗艦パラメキア:主機関室
プレイ時間  28時間半


ドッジがルシになった原因がヴァニラである事が最悪の形でサッズに告げられてしまったよ(ノД`)


目の前でドッジがクリスタルになるし、その元凶がヴァニラだって言われるしで、サッズの烙印が進行しちゃった。




てか、ドッジの棒読みをなんとかしてくれorz
せっかくのシーンが萎える。






ブリュンヒルデ戦。


効率の良いオプティマをセットしていなかったため、ゲージが溜められないまま時間切れ。
オプティマをセットし直して再戦。
時間ぎりぎりだったけど なんとか倒せたよ。






第何日はヴァニラが目覚めた時が基点か。
まぁ、薄っすらと そうかなとは思ってたけど。


ヴァニラは記憶を失ってなかったのね。
ファングにも嘘ついてたのか。






旗艦パラメキアの中を侵入者チームと脱出チームの視点で交互に切り替わりながら進んでます。
早く合流したい。


プレイ日記一覧