雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その16

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その16。

クリア後
プレイ時間  79時間半


昨日 苦戦したヴラディスラウスが通路に居るんですけど…(-∀-;)
雑魚敵と連れ立ってる分、ボスとして戦ったときよりタチが悪い。


1回戦ってみたけど勝てなかったので、脇をすり抜けてスルーしたったw






やっと辿り着いたラスボス戦。
バルトアンデルス、オーファン(第1形態)、オーファン(第2形態)の3連戦。


バルトアンデルスは難無く倒せたけど。
オーファン(第1形態)で苦戦。
ライトニング/サッズ/ホープで挑んだものの回復が間に合わず全滅。
回復メインでライトニング/ヴァニラ/ホープにメンバーチェンジし、延々と戦うこと30分。
目標タイムの3倍かかって やっと勝てた(;´Д`)


オーファン(第2形態)はブラスター×3人で速攻でブレイクして、楽勝。




オーファン(第1形態)が あまりにも時間がかかりすぎたから、クリア後に再挑戦。
ライトニング/ファング/ホープで、目標タイムで勝てた(・∀・)






クリア後、溜まりまくってたCP使って各ロールのレベルをMAXまで上げました。
トロフィー6個ゲット♪






グラン=パルスに戻ってきて、淘汰の断層に挑んでます。


プレイ日記一覧