雑食堂

幅広く イタダキマス

お散歩

近所の満開の彼岸花を撮る事を諦めきれず、結局、お散歩に行ってきましたよ。


昨日も書いたとおり帽子が無いので、代わりにハンドタオルを頭に乗せて行きました(* ̄m ̄)
ただでさえ一心不乱に撮ってて怪しい人なのに、さらに怪しさ倍増ww
だけど、背に腹はかえられない。
倒れたら元も子もないからね。






1時間半ほど歩いて、彼岸花の他にも色々と撮ってきました。


赤い花は暗めに撮る方が綺麗だと思うんだけど、加減が分からない。
PCで補正は極力したくないし。
なので、同じ構図で明るさ変えて何枚も撮影。
結局、全部で約200枚。


選別作業 大変w(ノ∀`)






近いうちに うpします。