雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




満杯なのです

写真 撮ってきたので別館に うpしようと思ったんだけど、桜の写真を大量に うpしたためフォトライフの容量が足りません(ノ∀`)
5枚中3枚しか うpできなかった(´・ω・`)


とりあえず、うpしたの削除して、3枚 選び直してから再うpしようと思ったんだけど・・・・・・




削除したのに容量が増えないんですけどorz




確か、当月うpした分を削除したら容量 元に戻ったはずだよね?






もう、いっその事、有料オプション登録しちゃおうかな。
今月まだ半月もあるし、また写真 撮るかもだし。。。
ただ、180円は痛いなぁ(;´Д`)
3Gも要らんのだけど。