雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




この中に1人、妹がいる! 第10話

この中に1人、妹がいる! 第10話 《花咲く妹たち》





え?
鑑定結果って手書きなの?
普通、PCの文字とかじゃないか?




芽衣と雅って将悟が知らないだけで実は仲 良かったのね。
とすると、妹は雅で ほぼ確実かな。




瀬利さんが持ってた熊五郎からの手紙は妹の荷物から取ったって事?
って事は、瀬利さんは本当の妹が誰か知ってるって事ですか?




瀬利さんと柚璃奈が繋がってる事を知った訳だけど。
将悟は ここから柚璃奈が妹ではないと気付けるのかな?


てか、妹は自分と結婚する気満々だったのに柚璃奈は別の女性との交際・結婚を強く推し進めててくる矛盾に まず気付け、将悟www






来週は一挙2話放送(`・ω・´)