雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




トロパンク 更新

週トロのトロパンク、「これ以上はマジで無理」とか言っておきながら また更新しちゃったよ(*ノ∀`)


天文学的な確率だと思われた『→←△□ ↑ △○ ←→→△○ →→○』の流れ×4&ノーミスが、前回の更新から たったの2日で できたよww







1131点・9位から1165点・5位になりました。
※クリックで拡大




今日は がっつりプレイした訳じゃなくて。
始めて5分そこそこの まだウォーミングアップ状態。


で、あまりの突然の出来事に何が起こったのか しばらく頭が追いつかず、ポイント内訳のスクショ撮り忘れたよ…orz


確か、ステップ405点、ボーナス760点だったはず。






まぁ、今度こそマジで これ以上は無理です。
『→←△□ ↑ …』の流れが5回以上は今までに一度あったかなかったかってくらい確率低いし。
『→←△□ ↑ …』の流れに頼らないなら もっと速くボタンを押すしかないけど、速く押せば押すほどノーミスしにくくなるし。


それに、あと目指すとしたらTOP3入りだけど、1200点越えなんて夢のまた夢だよ。
TOP5に入れただけでも充分だよ。