雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 全国大会データ

ごっちゃんとこからネタをお持ち帰りぃ〜(・∀・)
…トラバも送ろうと思ったのに、何度やっても送れない(;ノωノ)




みんゴル4 全国大会データ



全135大会中、135大会に出場 皆勤(*´∀`)ノィェィ
最高順位:19位/1874名(−22 5497pts)
最低順位:14184位/31915名(−17 4250pts)
グロス入賞:20回/135回
獲得トロフィ数:7個 (金0 銀7)
初銀トロ:05 2周年記念 落ち葉焚きナショナル(ブルラグBT上級・ファルコン)
殿堂入り:06 しゃくねつグランプリ(ブルラグBT・シルビア)




《生涯成績》(AVE)
−17.29 4427.16pts




《ガチ戦ベスト》
RT:−22 5090pts (さくら山・ファルコン)
BT:−20 4820pts (シルク・シルビア)


《ハンデベスト》
RT:−22 5099pts (川奈・ベイダー)
BT:−21 5278pts (アロハ・シルビア)


《非公式ベスト》
RT:−23 5272pts (アロハ・マリオン・ラフペナ)
BT:−23 5334pts (ウェスタン・アヤ・デカカップ






おまけ
《年度別 平均スコア》
04年  -16.80 4336.98pts
05年  -16.08 4271.03pts
06年  -18.36 4585.69pts
07年  -18.57 4609.67pts


《大会別 平均スコア》
ガチ   -14.90 4089.75pts
ハンデ -19.70 4763.54pts
非公式 -19.03 4678.89pts




エクセルにデータ入力済みだから楽勝♡


と思ってたら、ティの入力は してなくて、RT・BTのデータ分けが出来ないorz
仕方なく全大会 調べて入力。
ついでにコースやキャラやギアも入力(;σ´Д`) σ
結構、時間かかった。。。






あと、初銀トロ取った時のキャラが、大会詳細は「男性キャラ」、ブログも まだ始めてなくて書いてない…てな訳で不明。


でも、上級コースだから、ベストスコアなら みん4のステータス画面で確認出来るじゃん!
PS2起動するより先にエクセルの別データでベストスコアを確認・・・・・・




残念、1打更新してたぉ(´・ω・`)


となると、いつ更新したんだ?
上級なんてスレ大会じゃ やらないし、自ら進んでラウンドもしない。
全国大会でも このスコア以上のものは出してない。




って、よく見たらポイントが同じなのにスコアが違う_| ̄|○


公式サイトのランキング調べたら、オイラの入力ミスですた( ゜∀゜)・∴ガハッw




他にも入力ミスがないかマイデータを一つずつチェックしたら、ガチとハンデをあべこべに入力してるのが あった(ノД`)
エクセルの方は古い大会から順に並べてるし、マイデータは新しい大会から順にガチ・ハンデ・非公式と並んでるから、写してる最中に頭 混乱してくるんだよね(-∀-;)