雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




この中に1人、妹がいる! 第7話

この中に1人、妹がいる! 第7話 《妹は、規律正しく美しく!》




問題シーンのある7話です。
本放送から2週間遅れのため たまにネタバレとか踏んじゃって、見る前から誰に どんなプレイをさせたのか心配してたんだけど…


なんだ、雅の妄想か。


しかも、ギャグ仕立てだったから、思わず吹いたジャマイカwwwww




てか、雅、何気に さり気なくDNA鑑定 拒否したね。
雅 妹説、再浮上?
でも、雅の回想では子供のころから髪型はツインテ
一方、芽衣の回想に出てくる子供のころの妹は髪おろしてた。
それに、芽衣と雅が仲良さそうとは思えない。
やっぱり雅は違うか。






また新たな妹 出現ですか。
状況からして凛香っぽいけど。
冒頭のケータイを拾うシーンのソックスの丈も凛香と同じだし。


ただ、凛香だとすると、目的が分からない。。。






依楠の全裸は もう ただのギャグシーンww






理事会の中に気になる子が居たんだけど、あれは誰だ?
公式HPのキャラ紹介ページに それっぽい子が追加されてる…って事は次回以降で明らかになるのかな?かな?