雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




定期検診

胸のしこりの検査に行ってきました。
予約時間の30分前に着いちゃって、診察まで45分待つ事に。
そして、待合室で うたた寝(ノ∀`)




今回はエコーとマンモグラフィー


自己触診で新しい しこりを発見したり、胸を押さえると痛かったり、腕を上げると つっぱるような痛みもあったり…と、ちょっと心配してたんだけど。
今回も特に異常は ありませんでした。




次は半年後の12月。
これはエコーのみ。
そして、さらに半年後の来年の6月に またエコーとマンモグラフィー






現状維持か悪化するかの2択のみで、治るっていう選択肢は無いからね。


悪化していないかどうかをただただ見守り続けるのって結構しんどいよ。。。