雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




定期検診

胸のしこりの定期検診に行ってきました。




予約時間の20分前に到着。
駐車場、ほぼ満車。
20人ほど座れる待合室も満席。
何分か立ってた後、なんとか座れた。


珍しく雑誌を読んで過ごしてたので、うたた寝はしませんでした(`・ω・´)
小一時間ほど経って ふと周りを見てみたら、席 がら空きになってたw
あの混み具合は なんだったんだ。




今日はエコーとマンモグラフィ
特に異常はありませんでした。


次回は半年後。
4月も5月も予約で埋まりまくってるそうで、6月中旬に予約入れました。







帰りにファミマに寄ってTポイントカード ゲットしてきたZE☆


ファミマのカードはクレジット機能付きしか無いと勘違いしてて、ドラッグユタカにでも行って作ろうかなと思ってたんだけど。
ファミマでもポイントのみのカード作れると気づいたので、早速 行ってきた。
これでロッテリアのレジで毎回Tポイントカード持ってないか聞かれずに済むw




さて、貯めたポイントを使うにはWEB登録しないといけなんだけど。
登録するとベネッセに個人情報が漏れるとかいう話が ちらほら。
どうしようかな。
とりあえず、登録せずにポイント貯めに専念しようかな。