雑食堂

幅広く イタダキマス

定期検診

半年に一度の胸のしこりの検診に行ってきました(・ω・)


今日は人 多かった。
25分前に着いちゃったけど予約した時間になっても呼ばれる気配すらない。
気が付いたら そこから30分うたた寝してたw
結局、1時間待って やっと診てもらえたよ。




今日はエコーとマンモグラフィー
結果は異常なし。
前回同様、しこりはあるけど柔らかいので、癌ではない。


次回は9月…なんだけど11月まで予約埋まってるので、仕方なく12月。








帰りに病院の近くのスタバ寄ってきた。


期間限定のドリンクが売り切れた時にだけ出回る繋ぎのドリンク、《コーヒー&クリームラテ》。
シロップをホワイトモカシロップに変更してコーヒー&クリームホワイトモカに。

イラスト描いてあった(*´ω`*)
ただ、乾ききらないうちに袋に入れられたからなのか、ちょっと擦れちゃってる。


肝心のコーヒーホイップクリームは完全に溶けきってました\(^o^)/



おいしいけど、激甘。
超甘党だけど温かい飲み物は甘くない方が好みなんだ。
次からホットドリンクはシロップ減らしてもらおう。