雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




定期検診

胸のしこりの定期検診に行ってきました。




いつもより早い時間帯に予約したためか、待合室で待っていたのは一人。
おかげで予約時間通りに診てもらえたよ。


前回の検診でエコーとマンモグラフィだったから今回はエコーだけかと思ってたんだけど。
空いていて時間に余裕があるからなのか、前回の検診から日がたってるからなのか、今日もエコーもマンモグラフィの両方でした。
結果は異常なし。


珍しく、病院に着いてから会計まで1時間もかからなかったw





次回は3月末。