雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

そうちょわん  コメント
そんなに詳しくないですよーw
基本的な事しか使わないし。
とりあえず、取説は一通り目を通してまする。
あと、2ちゃんでロムってます(*-∀-)
故障どま(´・ω・`)
F-01C(ですよね?)のサブディスプレイの故障は結構あるみたい(-∀-;)

たかなさん  コメント
前 使ってたのは手探りでも押しやすかったんですけどね(´・ω・`)
Nシリーズのケータイ使ってた時はオイラも音声での時刻確認 使ってました。
あれ、便利ですよね(*´∀`)
着うた(iモーション)は基本的にサイトからのダウンロードかメール添付だけで、microSDカードでの他機種間移動は不可ですね。
取説 見てみましたが、microSDカードからFOMA本体に戻した場合は着信音に設定できないと明記してありました。
ただ、Nの方は特に制限無いみたいなんですよね。
メーカーによって挙動が違うっぽいです。