雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説4 2周目クリア

聖剣伝説4のHARDモードをクリアしますた(・∀・)


次は最高難易度のULTIMATEモード。
でも、その前に、エンブレム取得のためにNORMALとHARDをもう1〜2周ずつしてこようかと。


自力でアイテムコンプするのに一体 全部で何周しなきゃいけなんだ?
何このドSゲーム。






そして、テレビ購入時から恐れていた焼き付きが発生orz


ゲームの途中で画面が真っ白に場面があるんだけど、そこでHP・MPゲージの跡が付いてるのに気付いた。
ちゃんと確認するためPCで白一色の画像作ってテレビで見てみたところ、心配してたHP・MPゲージは ただの残像だったようで焼き付いてはいなかったんだけど。
代わりに、Lv.の表示と4:3の左右の帯が薄っすら跡付いてますたi|||i_| ̄|○i|||i


ここ最近、毎日のように がっつりプレーしてたからなぁ…(-∀-;)


まぁ、真っ白い画面で注意して見ないと気付かない程度なので、普通のテレビ視聴には差し支えないけど。






テレビ画面を写真に撮ってみた。
線で囲ったものも合わせて うp。
映り込みもあって見づらいけど、薄っすら『Lv.4』ってのが見えませんか?