雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




探そうにも探せない

みやちんが紹介してくれるステージクリアタイプの探し物ゲーム【Sneaky's Road Trip - Cleveland 】。
1ステージ目で鳩が3匹も見つからず行き詰った。
ディスプレイを色んな角度から覗き込んで ようやく見つけたけど、こんなの普通に見つけるのは無理だろ。


写真に撮ってみた。
左がオイラんちのディスプレイの通常の見え方で、右が上から覗き込んだ状態。

通常の見え方では薄っすら鳩っぽいものが見えるけど、ここに居ると分かってるから見えるのであって、探してる最中は こんなの気付きません、てか 気付けませんっっwww(ノ∀`)
上から覗き込むと空の部分がピンクっぽくなって やっと鳩が見える。




明るさを節電のため だいぶ暗くしてるんだけど、明るくしても見えない。
コントラストは調整ボタンが無いので どうしようもない。
なんかググったらカラープロファイルが どうとかこうとか出てきたので やってみたけど変わらなかった。






どうにかクリアできたけど、今までで一番難しかったかも。
あ、4ステージ目の鳩は みやちんの言葉を頼りに見つけますた(*-∀-)


普通の探し物は95個と97個。