雑食堂

幅広く イタダキマス

 レナの気持ち

みやちんとこ読んでコメ書こうかと思ったんだけど、せっかくなので今日のネタにしますた(*∩∇∩)




圭一に聞こえてる・見えてる、いわゆるオヤシロモードのレナと魅音って実際はどんな感じだったんだろう?
常人には到って普通に見えるんだよね。
言った言葉もL5状態の圭一には実際の言葉が捻じ曲げられて聞こえてるのかな。


おはぎを持ってお見舞いに行くシーンはコミックスの罪滅し編3巻が分かりやすいと思うぉ(・∀・)




あと、こんな動画もあるので どうぞ。
先週 見つけたんだけど、結局うpせず お蔵入りになっちゃってたので、ちょうど良かったぉ♪




【レナ視点】手書き ひぐらしのなく頃に【鬼隠し編】


ニコ動版( ・∀・)っひぐらしのなく頃に アニメ/動画 - ニコニコ動画
コメ非表示推奨…てか、コメあると見えないw



これ、めっちゃ泣ける(´;ω;`)