雑食堂

幅広く イタダキマス

お返事( ・∀・)っ

みやちん  コメント
オイラもコメントもらう前に みやちんとこ読んで、感想の出だしが同じでワロタwww
もっと他の方法がよかったよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
DVDだと多分モザイクなしだろうね。
ようつべ見てみた。
高画質表示にすると分かりやすいかな。
それでも くっきりはっきり見える訳じゃないけど、ネット配信も それくらいの画質だぉ。
ちなみに、アニメイトTVなら無料分は会員登録とかしなくても見れるのですよ(・∀・)