雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




○○○よ来い! その1

グリムスのメルマガにグリムスキーワードのヒントが載っているのです。
それが溜まってきたので、消化。
今日はキーワードをネタにして、明日はブログパーツにやってきた来客をネタにするという、1粒で2度おいしいのですよ。


酸性雨って言葉が出てきた時、雨に濡れると はげるって言って雨が降ったら絶対に濡れないように慌てて傘さしたり軒下に避難したりと騒いだものだけど……


喉元過ぎればなんとやら。


今じゃ、小雨とかくらいなら皆 普通に気にせずに濡れてるよねww




今でも雨が降ったら「酸性雨が!!」って心配してる人 居るのかな?かな?(・∀・)