雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




購入予定

これが欲しい。




年末に故障したPCのDVDドライブ。
外付けは置き場 取るので、内蔵型にしようと思ってまする。


本当はアイオーデータ製のがいいんだけど、ATAPI接続のものは作ってないっぽい。。。
なので、仕方なくバッファロー製。






で、最初は1月に買うつもりだったんだけど、先延ばしにしてたら月末になっちゃって、それなら2月に買った方がカードの支払いが1ヶ月先に延ばせる!って事で2月に持ち越し。
んで、気が付いたら、もう2月も半分過ぎてた。
このままいくと、同じ事の繰り返しで3月に持ち越しになりそうだwww(ノ∀`)