雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 台風 来る!?

本日の予想降水確率
 6−12時 90%
 12−18時 80%
 18−0時 70%










朝から良い天気でしたが!?




6時半に起きたけど、ところどころ青空が見えておりますたw








そのまま午前中 またーく雨は降らず、降る気配も無い。
風もあったので、少々曇ってますたが洗濯物を外へ…
買い物に行ってる間も干しとけばよかった







30分後


ちょっと目を放した隙に


雨 降ってきますたΣ(-∀-;ノ)ノ




ちょこっと濡れたくらいなら そのまま部屋の中に干しとくけど
しっかり雨に当たったので、もう1回すすいで干し直し(;ノωノ)





せっかく乾きかけてたのに…i|||i_| ̄|○i|||i






雲が増えてきた時点で気付かなかったオイラの あふぉー・゜・(つД`)・゜・








しかも、このにわか雨のあと、現在までの9時間
一滴も降っておりませぬ(-∀-;)
今日の天気予報は、外れる確立の予報ですかw!?



てか、風は強くなってきたけど、直撃はしないみたいでし(・ω・)