雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 プチ模様替え&あし@設置

フィードメーターとブログスカウターをブログタイトルの横へ移動させますた。
下の方にあると、オイラほとんど見ないからw




あと、あし@を設置してみた(・∀・)
http://www.ashia.to/member/


前に たかなさんが「カウンターの回りが早くなった」って言ってたので、オイラも設置してみる事にしたぉ♪
サイドバーの下の方に置いてありまする。
ユーザー登録をした人同士で訪問した人の足跡を記録できるサービスらしいけど、あわせて読みたい みたいな感じのものなのかな。




ちなみに この あし@、設置するとブログの左上にもブログパーツが表示されるんだけど、ヘッダに かぶっちゃってるのですよ(ノ∀`)


なので、ヘッダの位置を下げてみた。