雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン 雪うさぎ 修正 9

公開デザイン 雪うさぎ を修正しますた。 → 更新履歴 2008/7/19

  • 仕様変更(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080717/1216286525)に対応。
    画像の最大幅を520pxに設定しました。
  • 廃止になった機能に関する設定を削除しました。


画像の最大幅を520pxに設定。


ついでに、その場編集機能の部分の設定を削除しといた。
初期の その場編集機能は記事の見出しタイトルの余白にマウスを重ねると背景色が変わる仕様だったけど、仕様変更で今の その場編集モードになったから、設定不要になっちゃったんだよね。
いつか削除しようと思ってたところですた。