雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省 3日目

今朝は6時に起きて初日の出 見てきますた。
帰ったら また別館の方にうpするぉ。




日中は まったり〜(・∀・)
喪中だけど近所の神社に初詣に行ってきたよw





そして、新年早々、不運に見舞われる。
帰省中は1DAYの使い捨てソフトコンタクトレンズ使ってるんだけど、入れる時に失敗して端が欠けた。。。ゴミが入ったのか痛くて、外して入れてしてたら半分に曲がって くっついちゃって、広げたら欠けてた…
予備 持ってくるの忘れてて無いんですけどorz
明日は家 帰るまで眼鏡ですごさないといけないのか(-∀-;)




ごっちゃんへの お返事はまた明日の夜に。