雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省 3日目

初日の出 見れた(・∀・)
天気予報は曇りになってたけど、若干 雲は多めだったものの良い天気でした。

ちょうど太陽の部分が一番雲が多くて、雲の上に昇るまで20分ほど待たされたけどね。




撮ったものは、後日、別館に うpしまする。






朝ごはん食べたあとは近くの神社で初詣。
家族みんなで行ってきました。
おみくじは小吉。


去年は大吉のおみくじ結んできちゃったから、今年は ちゃんと持って帰るぞって思ってたんだけど。
大吉 出なかったよw






パケホにした結果、昨日のパケ代は800円くらいだったぉ。
始めからパケホにしておけは゛、一昨年のパケ代も3分の1程度の1,500円くらいで済んだのにね(-∀-;)