雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第26話(最終話)

アニメ・うみねこのなく頃に  第26話(最終話) EP4-8 sacrifice

sacrifice(サクリファイス):チェス用語で『捨て駒。』






OPカットしてまで尺 稼いだものの、それでも足りてない件。
ベアトの赤字が めっちゃ早口だったんだけど(´・ω・`)






縁寿の最期。
原作では かなり感動したのに。。。
戦人、縁寿の方 何度もチラ見してるしさぁ…


てか、BGMが合ってないって思うのはオイラだけ?








下位世界での現場検証、丸々カットされた(-∀-;)






最期の決戦は まぁいい感じだったかな。
大量の吐血は相変わらず血じゃない なんか変なモノ吐いてるけど。


ベアトの苦しそうな声とか、「私は、だぁれ?」とかは良かったぉ(`・ω・´)b






Cパートで裏お茶会キター(゜∀゜)ー!!


全体的な出来は良かったけど、なぜ、ベルンとラムダの顔芸 省いた……
今まで真里亞に散々顔芸させてきたくせに。






キャストに楼座の名前があるんだけど、セリフあったっけ?
黄金郷での『優しいママ』は喋ってなかったよね?






今週の赤字。

  • この島には18人以上の人間は存在しない
  • つまり、18人目のXは存在しない
  • これは全ゲームに共通することである


今回の使用曲。
◆本編◆

  • Core
  • goldenslaughterer
  • エンドレスナイン
  • 生れてきてくれてありがとう