雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第22話

アニメ・うみねこのなく頃に  第22話 EP4-4problem child 

problem child(プロブレムチャイルド):チェス用語で『ポーンが下手な位置にあって動けないビショップのこと』






シエスタ00とガァプの声、(・∀・)イイ!!


そして、やっぱり今回もモザイク満載ww






真里亞カワイソス(´;ω;`)


真里亞の父親が真里亞が生まれる直前に蒸発したってのはカットせずに入れて欲しかったな。
横で一緒に見てた だんなに、父親が どうなってるのか聞かれたよ。。。
それに、それだからこその「生まれてくる前から大嫌い」なのにね(´・ω・`)






源次、久々に出てきたのに、死に際のうめき声一言だけてwwwww






黒電話 懐かしいなぁ。
オイラ、中学生の頃まで普通に使ってたよw

今の子は知らないんだろうなぁ…


てか、紗音の胸、揺れすぎだろ(-∀-;)




原作でも気になったけど、紗音・嘉音が前回までのゲームの記憶があるような事 言ってるよねぇ。






今週も赤字はナシ。


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://www.animate.tv/anime/details.php?id=5&d=1
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


ただしイケメンに限る!」をここで言ってるって事は、本編ではカットなのね…
まぁ、アニメのあの譲治の容姿なら仕方ないかw
キャラデザ発表された頃からガァプのセリフカットじゃね? みたいな事 言われてたし。


今回の使用曲。
◆本編◆

  • 月うさぎの舞踏
  • miragecordinator

◆予告◆

  • 胡散の香