雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第16話

アニメ・うみねこのなく頃に  第16話 EP3-5 queening square

queening square(クイーニングスクエア):チェス用語で『ポーンがクイーンになるマス』






途中でニュース速報が…orz


NYダウの回復なんて速報しなきゃいけないほどの事ですか?(´・ω・`)
まぁ、テロップくらいはいいんだけど、速報を知らせるピロリロリ〜ン♪って音と戦人のセリフが被ったのが………






霧江さん、カッコヨス(*´Д`)
留弗夫vsベルフェゴール・霧江さんvsレヴィアタンは色々とカットされてたけど、仕方ないか。


原作で『流産』だったのが『死産』に変わってたけど、やっぱり誤字だったのかな。
てか、わざわざセリフ修正したって事は ここ大事って事?





シエスタ姉妹。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
声もバッチリだった(*´∀`)


世間ではシエスタ410の方が人気があるみたいだけど、オイラはシエスタ45の方が好きなのです♡






今週の赤字。

  • 楼座と真里亞の二人は 他殺です


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://www.animate.tv/anime/details.php?id=5&d=1
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


ちょwwwピーピーアニメwwwww
オイラの地域では規制 入らなかったけどね(* ̄m ̄)


今回の使用曲。
◆本編◆

  • mind
  • Worldend dominator
  • 月うさぎの舞踏
  • オルガン小曲 第6億番 ハ短調
  • Voiceless
  • witch in gold(cembalo)

◆予告◆

  • 黄金の嘲笑