雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第24話

アニメ・うみねこのなく頃に  第24話 EP4-6 adjourn

adjourn(アジャーン):チェス用語で『対局を中断する事』






結局、OPにガァプと さくたろうは出ないのか(´・ω・`)







蔵臼の見せ場、カットされた(ノ∀`)


山羊の負けフラグとかはカットされると思ってたけど、まさかシーン丸ごとカットとは…orz






ガァプの「なーんちゃって☆」が妙に可愛かったw






熊沢さん・郷田さんって床に足つけて死んでたのね。
って、この2人にはモザイクかけなくていいのか(-∀-;)






制服ベアトとドレスベアトのチェンジもカット。
重要じゃないって事なのかな。






今週の赤字。

  • 右代宮戦人の母は、右代宮明日夢である。


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://www.animate.tv/anime/details.php?id=5&d=1
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


ひぐらしネタktkr


今回の使用曲。
◆本編◆

  • 赤いくつ偽
  • stupefaction

◆予告◆

  • 胡散の香