雑食堂

幅広く イタダキマス

SAIで お絵描き その7

pixivの うみねこイラコン用の2枚目。
今回は色々と がんがった(`・ω・´)


ブログ用は背景の色を変えてみますた。



ほぼ原寸・背景色違いは こちら。




1日で主線描きまで終えたけど、結局 色塗りの最中に修正w
色塗り終えてからも修正、そして塗り直しww
なんで色 塗ってから歪みに気付くんだろ。。。
塗る前に おかしなところが無いか穴が開くほどチェックしてるつもりなんだけど…


朱志香の髪の色は最後まで悩みますた。
原作とアニメで かなり色が違うんだもん、困るよ(´・ω・`)
フィルタで何度も色相調節して、あの色に落ち着きますた。






で、がんがったのにpixivに投稿してしばらくは閲覧数も評価も伸びず、ブックマークも0人。。。
報われねぇ…orz と軽く凹んでたら、何日かしたら急に閲覧数・評価が伸びて、あっという間に閲覧数100回・評価100点を超えた!(゜∀゜)
3桁なんて初めてですよ。
評価も今までの最高点数は30点だったんだけどwww
ブックマークも5人まで増えた♪
これまで超えられなかった閲覧数2桁・評価30点・ブックマーク1人の壁をやっと超えた1枚となりますた(*´∀`)


オイラをお気に入りユーザーに登録してくれてる人も居て、アリガタスなのです(*∩∇∩)