雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




リメイク

50万PVまで あと2,500ほど。
最近、どうでもいい事ばかり書いてるので、PV数が ちっとも伸びませぬ。
予定では2月中旬くらいに50万到達してるはずだったのに。
早々に描き上げた記念画像も、完成から3ヶ月たってしまいますたよww


で、この3ヶ月で塗り方とか変わっちゃった訳で。。。


ここ数日、何度も「塗り直したい」「いや、でも、せっかく描いたんだし…」を行き来し、結局、塗り直す事に。




そんで、いざ塗り直そうと思ったら、線画の線もだいぶ変わっちゃってる事が判明Σ(-∀-;)


線画から描き直す事になった(ノ∀`)






50万達成まで今のペースで あと10日ほど。
一昨日の夜から線画 描き始めて、昨日 各パーツの下塗りまで終了。
今、がんがって色 塗ってまする(`・ω・´)