雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




pixivバトン

周りでpixivやってる人 居ないのに、誰得なネタ(*-∀-)





1:あなたのpixivアドレスをはってください
http://www.pixiv.net/member.php?id=1191548




2:会員番号は?
↑の質問のURLの末尾が会員番号なのに、この質問 要るんだろうか…(-∀-;)
とりあえず、( ´・ω・)っ 1191548




3:プロフィール画像をどうぞ
この前 描いたドラクエ8クリア記念のゼシカのイラスト。




4:パーソナルタグは?


5:あなたのお気に入りは何人?
人じゃなくて絵で判断するので、お気に入り登録した事ないぉ。
最初から登録されてるpixiv事務局のみ。




6:マイピクは何人?
0人ですが、何か?




7:デイリーに入った事は?(ある場合は最高位を書いてください)
ある訳ないwww
今のとこ、最近できたルーキーランキングが目標(`・ω・´)
多分ムリだけどw




8:今まで投稿したイラストの最高観覧数、評価回数、総合点は?
閲覧数:633
評価回数:19
総合点:190


梨花ちゃん・フレデリカ・ベルン・ヱリカを描いた絵。
閲覧数も評価回数も総合点も この絵がトップなのですよ(・∀・)
ブクマも これが唯一の二桁。




9:あなたをお気に入りしている人は何人?
9人。
オイラの絵を気に入ってくれて ありがとなのです(人´∀`)




10:pixivの印象は?
世の中には めっちゃ上手い人がたくさん居るのねΣ(´∀`|||)




11:それではpixivをやっている方でバトンを回すひとを挙げましょう
通りすがりでpixivやってる人が居たら勝手に持ってて下しゃい。