雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お届き物

うみねこのなく頃に散 EP5、到着なのです(*´∀`)


肖像画の子がメインなのね。
そして、ベアトが髪の毛おろしてる。
ベアトに何が?




DVD-ROMには肖像画がプリントされておりまする(・∀・)







ジャケ裏、肖像画の子の横に「えりか)」って文字が見えるんだけど、この子の名前なのかな?かな?


魔女側のキャラクター相関図も妙な並び方してて気になる。




もう、ジャケ裏 見てるだけでwktkが止まりません(*´Д`)ハァハァ


と、プレイ前に ここまで下書き。
2時間ほどプレイしたけど、まだ回想 終わんねぇ(ノ∀`)




そして、ゲットして半日もたたないうちにヤフオクに出品なのです(*-∀-)
日曜の終了にしたかったんだけど同時間帯に終了するのが いぱーいあって入札が分散されそうだったから、1日早めて土曜の終了にしといた。
ライバルは少ない方がいい(`・ω・´)