雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第5話

アニメ・うみねこのなく頃に  第5話 EP1-5 fool's mate

fool's mate(フールズメイト):チェス用語で『最短で負ける手順』



乳祭りの回。 いや、なんでもない。




EP1終了。
メッセージボトル、めっちゃ端折られてた(ノ∀`)




お茶会、原作そのままのノリで始まってワロタww
しかも、めっちゃ力 入ってんなーw


2ちゃん見たら、ベアトリーチェ降臨でアニメ組が( ゜д゜)ポカーンってなってたわ。
原作組もプレイ当時は( ゜д゜)ポカーンってなったらしい。


…て、オイラ、( ゜д゜)ポカーンってなった記憶ないんだが。
忘れてるだけかと思ったんだけど、感想 読み返してみると特に何も書いてなかった。
どうも この展開を普通に受け入れてたらすぃ(*-∀-)






裏お茶会も ちゃんとあった。
ベルンカステルの中の人は やっぱり田村ゆかりですか(*´艸`)


Cパートでやるのかと予想してたんだけど、まさかのBパート。
まぁ、予告を放送しないから最後まで見ずにED始まったら止めちゃう人とか居るかもで、Cパートに気付かない可能性もあるしね。
それでも、同じ放送構成の ひぐらし解はCパートやったけどw
あと、Cパートにしちゃうと先にEDで中の人がバレちゃうってのもある。


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail106.asp
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590




つるぺったん くるー(゜∀゜)ー!!


今回の使用曲。


本編。

  • dead angle
  • サソリのハラワタ
  • オルガン小曲 第6億番 ハ短調
  • stupefaction
  • 牢獄STRIP
  • 黒のリリアナ


予告。

  • 金色の嘲笑